滅多にパンを食べなくなった我が家(そういえばリッチマンも随分と行っていない)

考えてみればパンというか、小麦粉の消費自体も減りました(うどんより十割蕎麦など…)

そういえば家庭では、ほとんど米粉で代替してます(ピザも天ぷらも…)

それでも、
若き知人におススメされた
美味しいパン屋さん(宮崎市人気度第1位)
に行きたくなり、ナビにて調べて向かうも…

午後1時の時点で「完売」とのことで閉店してました😭

…益々行きたくなりました

なんとなくパン🥐の気分になっていたので、調べてみると
近くに宮崎市人気度第4位にランキングされていた


ICHI PAINさんがあったので来訪してみました

イチパン



店内の写真はありませんが、

こちらも人気なのか…パンが食パン🍞とクロワッサン🥐、塩パン🥖くらいしか残っていなくて…


全粒粉食パンと塩パン、クロワッサンを買ってみました


小さな塩パン(80円)美味しい、クロワッサン(一個200円オーバー)もバターたっぷりでいい風味ですが、全く甘くなく(甘いパンが好きw)コストパフォーマンスとしては…って感じでした😅


全粒粉食パンも美味しかったです❗️


…でも、やっぱり紹介されたパン屋さんに行かない限りこのパン熱

おさまりませんねw