このタイトルに似た本を持ってますが…

アップ済みでしたが、少し加筆させてもらいます…m(_ _)m

この記事を書こうと思ったのはブロ友さんのれいさんのお蔭です。




ロスジェネで被害者でもありますが、
その鬱憤から「小泉劇場を面白がり、公務員…ムダの排除と『ルサンチマン』を煽ってしまった…
その結果、日本の破壊を後押ししたのは若気の至りとは言え、私達の失敗……regret」

バカな大人達

愚かな政治家…

日本を衰退させ、若者達を中心に国民を貧困化させ、






婚姻も減らして少子化加速

明らかに男性の「未婚率」と「所得(年収)」には相関関係がみえます

結局、貧しくなった日本人は、他外国であっても土地や建物(多くの国では土地は外国人は買えないのに)といった領土(不動産)を中国人を初めとした外国人に売っているのです…

そして、技術力を持つ企業も同じ…
竹中やアトキンソン等のハゲタカ絡みの政商に「国」を売らせることになった…

挙げればキリがないですが、
今回の疫病騒ぎても、大人がしっかりしていれば、若者達ばかりに我慢を強いることも無かったはずである…
色んな意見はあるかもしれませんが、
私はワクチンを射たせて儲けさせる為に、中途半端な国境の水際対策になるし、過剰にCOVID-19"を恐れさせる必要があったのだと思います。


そして…
昨日、携帯番号に初めて
内閣府からの支持政党の調査がありました

食事中、しかも霧島市に遠征中で外食中

キターっ…と思ったのですが、妻は「怪しい」とか言ってました…
慎重な人、若い人はこの段階で支持政党のアンケートは終了するのかもしれませんね😅

モチロン私は以前から、例の調査に怪しさを感じていて、例えば固定電話は高齢者等に偏るだろうし、また忙しい若者は調査に協力するかな〜…と

だからこそ政党支持率については詳しく答えたかったのですが、
①あなたは菅内閣を支持しますか?
もちろんNO


②あなたの支持政党は次のうちどれですか?(順番は間違いがあるかもしれません)
1.自民党
2.公明党
3.日本維新の会
4.立憲民主党
5.日本共産党
6.国民民主党
7.民社党
8.れいわ新選組
9.その他

えーっと、正直迷いました…
消費税ゼロを示すには、れいわかな…
でも、9にすれば再度政党候補が出るかも…
新党くにもりもあるかも…

と思って9を押したら、あとは年代と性別を聞かれて終わり…

こんなことなら8.れ新にすれば良かった…
わけのわからない政党支持者…もしくは支持政党なしに入れられるくらいなら「れいわ」か「国民民主党」にするべきでした…


未来ある若者達…
構造改革と財政規律…消費税のせいで
・日本を貧困化させて
・格差拡大させて
・中共をのさばらせるようなことになって
・正しい貨幣観、国家観を教わることができなくさせて
・正しい歴史を学ばせてあげられなくて
・教育にお金がかかって、奨学金という借金背負わせて
・コロナ脳の為政者をのさばらす構造にしてしまい、部活や青春を体験させてあげられなくて

本当に
ゴメンなさい

大人達…目覚めましょう❗