💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです


早いもので、娘が生まれて1年半。

入籍して約7年。
このブログを書くきっかけとなった結婚式『マリッジミライ』からは6年の歳月が経とうとしています。


このブログも、新たな更新といえば記念日レストランの記事が主になっていますが...


最近、私たち家族に大きな変化がありましたニコニコ


というのも...

念願のマイホームが完成しました!✨✨



このブログに書くのですから、
もちろん普通?のマイホームではありません爆笑


『初音ミク』がご縁で出会い、結婚し、

『初音ミク』がテーマの結婚式
マリッジミライを挙げた 私たちが建てた

『初音ミク』のためのマイホーム


"ミクさんに囲まれた生活"を実現すべくはじまった家づくり。
‎家族の笑顔も39倍になるようなマイホームを目指し、約5年の歳月をかけて計画してきました✨


そんな私たちのマイホームは、

クリプトン・フューチャー・メディア様から差し入れをいただいた(!)ミクミク上棟式からはじまり...


『初音ミクの部屋』

初音ミク&雪ミク桜ミク表札

鍵盤モチーフエントランス

初音ミク&雪ミク桜ミクエアコン

マジカルミライ鑑賞シアター

虹色ショ階段

ミクミクルームサイン

ミクさんと家族のHand in Hand手形

こだわりの"39cm"


と、どこをとっても初音ミク!!

💡詳しいおうちづくりの様子は、X(旧Twitter)で #ミクミクマイホーム計画 のハッシュタグで綴っています♬



『推し』である初音ミクさんを、どのようにしてマイホーム計画へと落とし込んだのか。

今後はこの辺りを詳しくレポートしてゆけたらと思っていますニコニコ



❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.