💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

今回は海外後撮りの撮影について。


前回の記事の続きです🌙⋆꙳

ビッグ・ベン


希望していたスポットの中でも、特に楽しみにしていたビッグ・ベンでの撮影✨✨

10代の頃から憧れていたロンドン。
そして、思い入れのあるビッグ・ベン。

修繕工事中だったものの、目の前に聳え立つビッグ・ベンの姿に夢と現実の狭間のようなそんな不思議な感覚を覚えました...おねがい




ここはカメラマンさんがおすすめする、セントトーマス病院の敷地にあるビッグ・ベンを一望できる緑地。


近すぎず、遠すぎず、絶妙な距離からの眺望。

現地をよく知る方ならではの提案に、改めて感謝をする私たち...




このように、と〜〜〜っても素敵に撮っていただきました🤍ˎˊ˗



ところで上でもお伝えしたように、当時改修工事中だったビッグ・ベン。


普通に写っていますよね?



そう!

ここに写るビッグ・ベンは全て、合成なんです!


修正(合成)をかけるお写真はTABISAKI様に一任するというお話でしたが、実際にはどうなったかというと...



この写真だけをそのままに、

11枚中、10枚に修正がかけられていました!


実際はこのような姿だったんですね...

これはこれでよい想い出ですラブ


いつの日かまたロンドンを訪れることができたら、この場所で、このアングルで、家族写真を撮りたいなと思っています。

そしてこの写真との違いを語り合えたら...なんて♬



ご尽力くださったTABISAKI様、ありがとうございました。


タワーブリッジ


次はタワーブリッジ。
こちらもロンドンを象徴するスポットの一つです。

橋の上で撮影をするのかなと思いきや、「おすすめのスポットがあります!」とカメラマンに連れられてやってきたのは...

テムズ川沿いにあるPotters Fields Park✨


このアングルもまたいい!!爆笑



促されるまま、ちょっと格好をつけたポーズをしてみたり...




もちろんタワーブリッジの橋上でも、しっかり撮影していただきました✨



途中サイレンを鳴らした救急車がタワーブリッジを通り、その際撮影を一時中断したのですが...


なんと救急車の運転席に座る救急隊の方が、私たちへ向けて笑顔で手を振るからびっくり!!💦


日本では考えられないその様子に、サイレンが鳴り響く中思わず頬が緩んでしまいましたびっくり





そして、現地で購入したバルーンもこのようにとても綺麗に撮っていただきましたニコニコ


以前もお話したように、「綺麗に撮ってください」とは言いません。
綺麗に撮れなくてもいいんです。

ロンドンでこの写真を残せたこと。
それに意味があると思っています。

この瞬間までいろいろと思うところはありましたが、今こうしてあの日を振り返ることができるのは、素晴らしいお写真を残してくださったカメラマンさんと、TABISAKI様のおかげです。



最後にThe Tower Hotel前のTower Bridge view pointで撮影し、後撮りは終了✨



  ホテル帰着


17:00過ぎにタクシーを拾い、宿泊先のThe Landmark Londonへ帰着。

ヘアメイクさんと待ち合わせをした6:30から、約11時間の長丁場となりましたニコニコ



データの到着に一ヶ月近くかかるということで最後に携帯を使ってエントランスで軽く記念撮影をし、解散となりました✨


一生の想い出となる、最高の一日になりました🤍ˎˊ˗




❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.