💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

今回は、挙式後に届いたアルバムについて。


前回の記事でアルバムの校正についてお話しましたが、データが届いた半年後の2018年8月に自宅へアルバムが届きましたニコニコ


フォーマル写真



六切りのフォーマル写真は、挙式リハーサル後に撮影したものと親族紹介後に撮影したもの。


数カットの中から自分たちで選ぶことができ、その中から最も良いものを選びましたニコニコ



スナップアルバム




スナップアルバム、マグノリア。
350,000円とお値段は張りましたが、今も奮発してよかったなと思えるひとつですニコニコ

私たちのはじまり、『Hand in Hand』をイメージした表紙に...
中のページは来館から挙式→披露宴と、ストーリー仕立てにしました💍 ˎˊ˗


アルバムに使われている写真は全てデータとして手元に残っていますが、アルバムとなるとまた格別🤍⋆꙳


サッと手に取ることができるので、挙式から数年経った今も度々振り返っています爆笑





せっかくなので、ファミリーフォトにも使ってみたり...


撮影データと同様に、私たちの大切な宝物です💍꙳˖✧



❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.