こんばんはニコニコ




引き渡しも終わり




引越しも終わり




新居で生活を始めてますが、、、。






まぁーったく!片付いてない!
や、多少は片付けてるんですが、まだまだ人を呼べる段階ではない笑い泣き




引き渡し直後の何も無い状態に戻したいよ〜アセアセ
と日々お片づけ?断捨離してますもやもやチーン





そして、やる気がなくなる前にWeb内覧会流れ星ってゆーのやりたいのでやりますお祝い照れ




需要ないだろうけど自己満です!!





可愛い感じラブラブの家〜ってゆうざっくりしたテーマの家です!!

クロスで悩んでる方とかの参考になればうれしー!ですっ!爆笑

さらに高気密高断熱ですよ〜!
でも性能については旦那が担当なので、私はよく分かってませんてへぺろ





あ、内覧会は次の記事からです照れ




ぜひピンクハート