こんばんは。



先程、洗面台で美容液の瓶を

思いっきり落としてしまい、

白い塗装が剥がれてしまいました(T_T)


いっそのこと瓶が割れて欲しかった…

直してもらうか、白いペンキ的なもので

塗装すればいいのか…トホホ



それはさておき、先日はAwichのライブに

行ってきました。




曲そのもの、パフォーマンス、MCの内容

どれをとっても神でした。


結構色んなジャンルの音楽を聞いたり

ライブに行ったりするのですが、

どこか微妙だな〜と思うことも

あるんです。高望みしちゃうので笑


でも、このライブは中だるみが全くなく

あっという間に
感じました!



真剣さ、実力、オシャレさ

こういった要素があるアーティストが

私は好きなんだなって思いました。


偉そうに語ってすみません笑



まだまだ語りたい所ですが

眠くなってきたのでこの辺で。




おやすみなさい\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/