こちらはコエタスのキャンペーンでいただいた
@lifeneo_jpn 様のネオジングですピンクハート




亜鉛450mg&マカ15万mgをベースに

ビタミン14種、ミネラル11種、アミノ酸19種、

御種人参、シトルリン、アルギニンなどの

サポート成分、全452種を贅沢に配合♩

老若男女問わず喜んでいただけるサプリですスター




まず452種類もの栄養素がこのサプリに
詰まっていると考えると凄まじいよねキラキラ


ありとあらゆる厳選された栄養素…
こんなに栄養って意識しても摂れないから
めちゃくちゃありがたいよね!!





1日の目安量は3粒ですスター


旦那曰くパケがすこし手に取りにくいと

言ってましたが、

452種配合はわかりやすくていいよねルンルン




私と旦那と2人で飲んでいますが、
一粒が小さくて飲みやすい大きさに加えて
香りがエナドリの香りでなんか美味しく感じる電球


実際水で飲む以外に噛み砕いて食べてもいいみたい!
チュアブルみたいなサプリなんです目がハート
私たちの場合は他のサプリも飲んでるので、
まとめて水で飲んでるよ♩





健康にも美容にも役立つ栄養素がたっぷりなので、
日々のサポートしてこれからも取り入れますキラキラ
ぜひチェックしてみてね!!


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいねルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ネオジンク


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印