こちらはコエタスのキャンペーンでいただいた
SiN COFFEEオリジナルブレンドですハート



このスペシャルブレンドは、
ブラジル / グァテマラをブレンドしています🫘

ブラジルのナッツの香ばしさとグァテマラの
スッキリとした香りだかさが融合し、
クリアな後味が特徴のコーヒーですキラキラ





パケもおしゃれで、

プレゼントにも利用したくなる

すてきな珈琲サイトスター


今回はオリジナルブレンドと

ドリップバッグもセットになっておりましたキラキラ


これでまた好みの珈琲を見つけられる!




チャック付きなのがありがたいです電球


我が家ではしっかり空気を抜いてから

さらにジップロックに入れて、

冷蔵庫で保管しておりますよルンルン




この開封したときの

たまらない芳醇な香りコーヒー


ずーっと嗅いでいたくなりますよね笑ううさぎ


ひとくち飲んだ時に、"あーっ、うま❤️‍🔥"と
思わず口に出してしまう美味しい珈琲と
出会えた時ってほんと幸せでしかないよだれ
まさにそれがこのSiN COFFEEの
オリジナルブレンドだったんですスター



ブラックも好きですが、ブラック派ってほどでなく
ミルクとも楽しみたい珈琲好きなんですが
そんなわたしにはぴったりな心地よい重さと
薫り高い風味と苦味のバランスが最高でした♩


そのままブラックで飲んでも美味しいし、
ミルクで割ってもまた濃く深さが際立っていて
毎日のように飲んでおります花





挽いてくれているので早く飲み切りたいし、
ちょうどよかったんですが豆でも欲しくなる🫘
コスパも◎だから次は何注文しようかな?と
サイトを見てても楽しめましたハート


ちなみに豆か粉はもちろん選べるし、
バランスについてもわかりやすく数値化していて
自分好みを見つけやすくなっているので
珈琲好きならぜひともチェックしてみてねハート


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいね拍手


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


SiNCOFFEE


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印