こちらはコエタスのキャンペーンでいただいた
FEMEE!炭酸フェムケアソープのレビューですラブラブ




炭酸を含むミクロの泡が汚れを浮かして落とす、
黒ずみ対策と泡パックによる2Way処方の
新感覚フェムケアソープ♩

洋梨の香りで優しく包み、
ケアタイムを癒しの時間にスター




フェムケアって最近は当たり前になってきて、
わたしも乾燥が気になるので
保湿をしっかりするようにしてます流れ星


そしてスキンケアだけじゃなく、
このFEMEEで洗う時も優しくケアピンクハート




香りもいいし何より濃密な弾力まである
優しい処方の泡で洗えるので、
摩擦レスで黒ずみ対策にも◎


さっぱりとした洗い上がりで、
乾燥も気にならずお気に入りですキラキラ




これからの時期はムレやすかったり、
汗をかいて不快になりやすいから
普段からフェムケアを取り入れて
すこしでも快適に清潔で過ごしたいよね電球


コンパクトなボトルだから、

旅行やお泊まりのお供にも

持ち運び◎で連れていきたいダッシュ





フェムケアってよく聞くけど、
何からしたらいいの?って悩む方に
はじめやすくておすすめですよ♩
ぜひチェックしてみてねキラキラ


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいねピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


フェムケアソープ


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印