コエタスのモニターキャンペーンで
頂いたNeo Plus Sandプレミアム
についてのレビューですピンクハート




Etakと珪藻土で出来たsandが、
オシッコやウンチに含まれる菌を不活性化し
アンモニア臭やペット臭も

98%持続的に脱臭しますキラキラ

脱臭&乾燥&抗菌のNeo Plus Sandは、
2分で無臭、30秒で乾燥を可能にしました!!





ずっと猫トイレは同じメーカーで
砂ももちろんそのメーカーが出している
ペレットタイプの砂を使ってたんだけど
こんな高機能な砂あるの?!と
驚いてこちらを試しているよルンルン


大袋と小袋の2種類あるみたいだけど

商品自体は同じみたい!


今後はもっと他の商品みたいに

バリエーション増えるのかな?





白と青の丸い柔らかめな砂で、
珪藻土も入ってるだけあって
速乾性が高くニオイも驚くほど無臭スター


うんちのにおいも前と比較して
全然匂わずありがたい限り!🚽
私的に推しポイントはペレットタイプと違って、
ガシガシと猫様が砂掘りしても
案外散らばりづらくドーム内に留まってるルンルン





白いボールはおしっこの色がつきやすく、
機能性に問題なくても見栄えが悪いので
すぐ捨ててしまうためカラーを変えて欲しいかな?
あとまだ私がよく行くペットショップには
置いてなかったので早く手軽に
買えるようになるといいなと期待してます電球


ねこちゃんと暮らす方は検討してみてね♩




また、商品紹介動画もあるので
ぜひチェックしてってくださいねスター


https://www.yu-group.net/media


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいねダッシュ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Neo Plus Sand プレミアム


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印