いつもれのぶろをご覧いただき、
 いいねもハートありがとうございますキメてるキラキラ

よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね
@reno1020an









今回ご紹介したいのは、
N.no様の
エヌナンバーエッセンシャルバームですピンクハート




手のひらですっと溶ける

オーガニックバームで
自然なツヤ・しっとりまとまる髪にキラキラ

天然由来の3種類のオーガニックバター

(シアバター、ムルムルバター、クプアスバター)

配合で、毛先にツヤと潤いを与えながら

軽い動きが表現できますダッシュ





高品質なオーガニックオイルで出来てる
マルチバームのこちらルンルン


スタイリング剤はもちろん、ハンドクリームも
リップクリームにもなってくれるんです!!





香りはラベンダーがしっかり薫って

あとからゼラニウムが遠慮気にくる感じスター


これでもかと癒されるいい匂いです目がハート





ジャータイプの瓶入りバームでスパチュラなどの
付属ないので少し掬いにくいんだけどピリピリ


バームってはじめ硬めだから

適量は取りやすいよねOK





最近は手のひらで適量馴染ませて

毛先だけ乾燥対策にと使うことが多いよ〜笑い


そのまま手に残った分は

ハンドクリームにしたいところなんだけど、
香り強めで持続もわりとするため
赤ちゃんと猫ちゃんがいる我が家では
ハンドクリーム使いはしにくいんですハッ

でも保湿力◎で髪のパサつきもすごく軽減されるし
就寝前リップとしての使い方も

とってもお気に入り注意


マルチに使えておしゃれなバームグッ唇
男女問わず使えてギフトにも

とてもおすすめですよ電球ハート


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいねイエローハーツ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


エッセンシャルバーム


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印