いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますキメてるキラキラ

よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね
@reno1020an










今回ご紹介したいのは、
The LADY様の
ウーマンバランス コンプリートラブラブ




心もカラダもお肌もめまぐるしく変わる
ゆらぎ世代の女性のために、

ロールオンアロマ花束

肌に直接つけてローリング、

マッサージするだけで
アロマトリートメントが叶いますスター




女性の自信と魅力を高める、

フランキンセンスや
イランイランの上質で奥行きのある香り飛び出すハート





保存料や添加物不使用のロールオンアロマびっくりマーク

華やぐ香りで心も身体も

リラックス出来ちゃう
とってもお気に入りのこちらニコニコ飛び出すハート

デザインも可愛らしくて

ポーチに入りやすいため、
いつも持ち歩くようにしていて
リラックスしたい時や

イライラしちゃった時なんかに
サッと手首に塗って、

気分を落ち着かせてますグッ唇

香りも穏やかでほんのりと香るので
香水とは違って周りにも迷惑をかけず使えるのも
とてもおすすめですよラブラブ


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいねチューリップ



DELICEさんのブログリポーターに参加中♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


the lady


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印