チャコット-COSMETICS-ファンサイト参加中












いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ


よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね
@reno1020an












今回ご紹介したいのは、
チャコットさまの
メイクアップカラーバリエーション
602 ベージュですラブラブ



全50色 
(うち16色はパール系ウィンキングシリーズ)

アイシャドウにもチークにも使える、
非常に細かいパウダー星
見たままの発色が得られます照れ
無香料・天然色素





マルチに使える全50種もある
カラーの中からこのベージュは
シェーディングにぴったり!!

ブルベ向けな小豆色で
すごくナチュラルな薄付き星



私は鼻筋はもう少し暗めのブラウン使ってて、
こちらのベージュで顎下輪郭に沿ってと
おでこにブラシで使ってますルンルン

馴染みやすく簡単に小顔が作れますが
マスクしてるから
あまり見えてないけど雷


ブルベさんはもちろん、涙袋の影用にも
ナチュラルに使えておすすめですチューリップ

リンク貼っておくので 
覗いてってくださいねコアララブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印