いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ


よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね
@reno1020an











今回ご紹介したいのは、
チャコット様の
エンリッチングクリームファンデーション
カラーは826ナチュラルですラブラブ





SPF25・PA++
メーカーシリーズ史上
最強のカバー力を実現した、
ハイビジョン対応のファンデーションキラキラ

ひと塗りでシミ・毛穴をカバーし
厚塗り感はなし💄*°
汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方で
耐久性にも優れています星
速乾・密着のバニッシュ処方





見た目のデザインも
シンプルながらおしゃれで
リフィルのセットがしやすく
交換もしやすいので
長く愛用できますね!!照れ




このファンデのテクスチャーがおもしろくて、
リキッドのように密着度があって、
時間が経つとパウダーのように
サラッとした仕上がりルンルン

でも伸びはそこそこなので、
部分のせしてから
素早く付属のパフで広げ
手でポンポン叩くのが
一番やりやすかったかな!

テカリと崩れ防止に
チャコットのフィニッシュパウダーで
よりサラサラな肌にしておくと持ちも良く、
好みの美肌になれましたチューリップ

カバー力も高く、コツはいるけど
中々いいファンデに出会えてない方には
とってもおすすめですお願いラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印