いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ


よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね












今回ご紹介したいのは、
アイレンズ ( @ilensjp ) 様の韓国カラコン
Very Tok Capriシリーズの
カラーはBLUEですハート




DIA:14.0mm
BC:8.6mm
着色直径:13.0mm
使用期間: 1 Month





冒頭の写真、自撮りについてですが
サイボーグ感出してるつもりです滝汗

というのも、すごくコスプレとかに
使えそうな美しい発色だったのだけど、
コスプレしたことないので
服とか小物もあるわけなく…
無表情で表現したのお願いキラキラ




ブルーといいつつ割と暗いカラコンや
いかにもすぎて悪目立ちするブルーだったり、
安っぽいギラついたものなどなど
ブルーやグリーンといったカラーは難しいハートブレイク

でもこのカラコンは4カラーあるんだけど
どのカラーもすっごく魅惑的なのラブラブ




特に今回のブルーは
まるでリゾートの海にありそうな
ほんと綺麗な色でお気に入りです唇

ホワイトっぽく見えてたけど、
着けると淡くイエローのコントラストが
とてもよく、引き込まれそうハート




ただ着けていく場所選ぶよねおいで

着け心地も抜群、発色も美しく
お人形のような瞳になれちゃうおとめ座赤薔薇

コスプレなんかにも
おすすめなカラコンですよラブラブ

リンク貼っておくので 
覗いてってくださいねチューリップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印