安心健康ライフファンサイト参加中












いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ



よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね












あっという間すぎて嫌になる流れ星

結婚してから特に1年が早く
感じるようになったなーもやもや


でも楽しいからこそですよねラブラブ
今年も色んな出会いと仕事、家族、
様々なコスメや美容関連、商品に感謝です!照れ


そんな今年最後の商品は
私のだいすきなフェイスマスクパック
安心健康ライフ様の
潤エッティモイストマスクですぽってり苺





3種類のビタミンC誘導体配合まじかるクラウン

☑︎化粧水 ☑︎美容液 ☑︎乳液
☑︎クリーム ☑︎パック ☑︎アイマスク

これ1枚で6役ゆめみる宝石
ハリのあるぷるぷるのお肌をご実感くださいおすましスワン






今年の年末年始のお休み!!
私も旦那も9連休とったので
かなりまったりできてはいるのですが、
美肌作りはサボれないですよねキラキラ

そんな時にとっても便利なのが
大好きなフェイスマスクルンルン





休みだからこそ美肌を念入りに〜ハート

こちらのパックは口周りがややヒリつきましたが
瞼までしっかり保湿できるところや
無香料で6役もこなしてくれるのが優秀ですチューリップ


この時期のマスクはもれなく冷え冷えだから
寒いけど、肌はめちゃくちゃ引き締まるし
翌朝ももちもちの肌になったままで
効果は抜群でしたよふんわりリボン乙女のトキメキ

顔を引き締めたい方にも美肌作りにも
フェイスマスクは瞼まで
しっかり保湿したい方にも
とってもおすすめですパックラブラブ



リンク貼っておくので 
覗いてってくださいねお願いキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印