ユゼのファンサイト参加中







いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ



よければインスタにも
ぜひ遊びに来てくださいね










毎日スキンケアの中で基本な
洗顔って1日2回する方も多いと思うのですが
この時期、乾燥やつっぱる洗い上がりの
洗顔は絶対使用したくないですよね流れ星

まあ年中嫌ですけど、
特に冬場は混合肌の私も乾燥がとても気になり
洗顔選びはすごく悩みますキョロキョロ


今回はそんな洗顔フォームの紹介なのですが
日本人なら馴染み深い、抹茶が配合されている
ちょっと珍しい洗顔をご紹介しますお願いラブラブ

株式会社ユゼ様の
抹茶配合洗顔フォームですクローバー







京都府宇治地方産の
抹茶配合の洗顔フォームおとめ座クローバー

抹茶パウダーと濃い茶カテキンの
もっちり濃い泡が、くすみのない美しい
キメ美肌に導きますキラキラ





カテキンには、抗酸化作用や
ひきしめ作用があり
肌のキメを整える成分ですラブラブ



パウチになっていて見た目からも
抹茶感たっぷりなデザインですニコニコクローバー





練り洗顔なテクスチャーで、
泡立ちもとってもいいです赤薔薇

泡立てている時に抹茶ソフトクリーム🍦
のような、めちゃくちゃ美味しそうな
抹茶の香りがして
抹茶好きにはたまらないと思いますもぐもぐグリーンハーツ





泡立ちは硬さもあって濃密なむっちり泡にルンルン

洗い上がりの肌もスッキリさっぱりするのに
つっぱることはなかったので、
冬場でも安心して使えて嬉しいですねキラキラ

敏感肌の旦那も乾燥やピリピリ感がないと
気に入って使用しておりますラブ!


乾燥しやすいこの時期にも優しく洗えて
くすみや毛穴対策もできておすすめです流れ星

リンク貼っておくので 
覗いてってくださいねハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印