セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中





いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ





いやーないやーな増税が10月からアセアセ

スキンケア商品も高くなるので
買い貯めしている方も多いらしいです雷


私はそうなったらそうなったで
安くなったりポイント還元されてからで
いいやーというタイプですあしあと



私が50歳くらいになる頃には
いったい税金何%になってるのかな?爆笑
日本人やめた方がよさそうだな爆笑グッ



はい、そんな増税にも年齢にも負けたくない!
年齢の出やすい場所って、
やっぱり目元と口元ですタラー

今回はそんな目元のアンチエイジングに最強な
シェルシュール様の敏感肌・乾燥肌の
デリケートな目元にうるおい与える
アイクリームSをご紹介します流れ星






皮膚が薄く、くすみや乾燥小じわなどの
お悩みが現れやすいデリケートな目元に、
うるおいとハリを与えるアイクリーム目乙女のトキメキ


うるおいバリアに着目し、ヒト型セラミドや
エモリエント成分、ヒアルロン酸などを
バランスよく配合しましたおすましペガサス





シェルシュールご愛用者様と一緒に開発し、
敏感肌や乾燥肌の方につかっていただけるよう
ゆるめのテクスチャーに仕上げています手ぽってりフラワー

角質層まで浸透した保湿成分がふっくらとした
若々しい印象の目元に導きますまじかるクラウン





ポンプ式なので最後まで清潔に使えますねキラキラ

残念なことに私のこのポンプは
不良品だったのか3回目には出なくなり
ボトルを開けてみるとポンプ部分が
外れてしまっており綿棒で使うことに…ハートブレイクガーン

そんなこともたまーにありますよねキョロキョロ
まあ仕方ないです…
購入された方は迷わず!
返品してもらいましょうね照れ!!





目元が疲れていたりシワがあるだけで
顔が老けて見えたりもやもや
幸薄な感じになるので気をつけているのですが
このアイクリームのふっくらする感じが
最近たまらなく好きなんですハートうさぎクッキー

私の使い方は就寝前の全てのスキンケア後に
念入りに目元に塗り込んでおります乙女のトキメキ
朝の目元のハリとツヤ、メイクのりの良さも
すごいのですが涙袋が目ぷっくりと
してくれるのがすごく嬉しいんですぽってりフラワー




年齢の出やすい目元、ハリやツヤがないと悩む方
アンチエイジングに力を入れている方
敏感肌の方にもおすすめアイクリームですまじかるクラウン乙女のトキメキ



リンク貼っておくので 
覗いてってくださいねふんわりリボン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

新発売!乾燥肌・敏感肌の目元をうるおすアイクリームS【セラミド化粧品DSR】

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印