ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中





いつもれのぶろをご覧いただき、 
いいねもハートありがとうございますラブキラキラ






私はスキンケアの中でも大好きな時間が
洗顔なのですが、その洗顔を
濃密な泡や柔らかくて優しい泡を
その日の気分や肌の調子に合わせて
作っている時がほんと好きなんですお願いルンルン



今回ご紹介するのはそんな洗顔フォーム、
4通りもの使い方が1本でできちゃう!?ポーン
Pure vivi様の
クレイ&ソルトクレンジングフォームですキラキラ







フランス産 レッドクレイ&ソルト配合流れ星

ピンクの泥洗顔でつるんキュッ!キラキラ
毛穴汚れすっきり!
つるんっとみずみずしい肌へクローバー

吸着型ヒアルロン酸ヒアロベール®配合おとめ座
従来のヒアルロン酸に比べ皮膚への
吸着性が高い保湿成分ですイエローハーツ

洗い流した後もうるおいをキープし、
みずみずしい肌を実感できます唇




お肌の状態やお好みに合わせて
4通りの使い分けハート

星あわ洗顔星どろ洗顔
星泥パック→
泡立てずにそのまま塗って60秒!
ざらつきが気になる肌のスペシャルケアに
星あわパック→
しっかり泡立てた泡をお顔に広げて60秒!
泡の力でこすらず、くすみケア






たまには加工アプリで自撮りしました照れ
楽だねー、盛れるねーなんて…ラブラブ

加工に頼らずとも肌を綺麗に維持できるのに
とてもおすすめな洗顔フォームがこれキラキラ




うっすらとピンクなつぶつぶの
テクスチャーですルンルン

泡立ちもとってもよくて、
硬めの泡が作りやすく感じますよピンクハート




この怖い白塗り写真は泥パック中なんですが、
ヒリヒリもせずに使えるし洗い流した後の
ツルツルたまご肌が最強に嬉しい!

泡洗顔としても使うけど、
効果を1回でしっかり実感できるのは
断然、泥パック!ハートお願い


肌の調子が悪い時やくすみが気になる時、
いつも美肌でいたい方、
普段の洗顔としてもとてもおすすめですハート



リンク貼っておくので 
覗いてってくださいね流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印