Clair cosmeticsファンサイト参加中






いつもれのぶろをご覧いただき、
 いいねもハートありがとうございますラブ流れ星




旦那は背中や首元、今の時期だと
膝裏なども荒れやすく、
汗疹もできやすいんです雷

よく敏感肌と書いてあるものを購入し
ボディソープや洗顔も家族とは
違うものを使用したりしますが、
寧ろ荒れてしまったりすることもしばしばガーン


なかなか合うものを探すのって
難しいんですよねギザギザショボーンアセアセ


今回は、そんな旦那にも
家族みんなで使える
赤ちゃんや肌が弱い方、アトピー肌の方にも
安心して使えるくれえるさまの
アトピナース A・Nソープの紹介ですチューリップ





必要な潤いを残し健やかな素肌に保つ、
全身にお使いいただける浴用石鹸おとめ座赤薔薇


優しい肌触りの泡で、肌に石けん成分を
残さず清潔に洗い上げますキラキラ

肌を刺激する旧指定成分は不使用注意




甘草エキスなど肌をケアする植物成分や
保湿成分として沖縄産黒糖を配合流れ星



2014年から5年連続でモンドセレクション金賞、

インターナショナル・セレクション・

クォリテイ・トロフィーを受賞していますラブラブ






手のひらサイズですが、
厚みもあり結構大きめな100gですキラキラ

コスパもよく身体も顔も使っても
持ちは良さそうですよルンルン


香りも全くと言っていいほどありません!!




私も使ってみたけど、香りは全くなくて
ちょっと擦るだけで濃密な
少し粘度のある感じの泡が
たーくさんできますよまじかるクラウン乙女のトキメキ


付け足しせずにしっかり最後まで洗えたのも
すごく嬉しかったな〜ぽってりフラワー*°



身体は気持ちのいい
スッキリとした洗い上がりで、
顔だと適度なしっとり感と肌トーンが明るく
ツルツルのお肌になりました
パック乙女のトキメキ


旦那は背中の赤みも使い続けていくうちに
落ち着き、かゆみが軽減されているみたいで
この時期でも効果を感じれたよ
ラブラブ



顔と身体もこの石鹸1つでしっとりと
健やかな肌に導いてくれるので
アトピー肌や肌が弱い方はもちろん、
どんな方にもおすすめです
!キラキラ



リンク貼っておくので
ぜひ覗いてって下さいねおとめ座赤薔薇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印