いつもれのぶろを読んでくださり

いいねハートもありがとうございますラブキラキラ




私はエイジングケアができるものを

スキンケアに取り入れることが多いのですが

肌悩みって、ほうれい線やたるみ

くすみだけじゃなく

昔からの悩みである頬の赤みや

肌荒れもしっかり対策しなきゃなんです雷ショボーン



同時にケアできるもの、

見つけてしまいましたグッラブラブ


今回は白漢 しろ彩

セラミドリッチクリームです目ふんわりリボン




お肌にもともと存在しているセラミドと

同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合流れ星


うるおいを与え、乾燥からお肌を守ります乙女のトキメキ

奇跡の薬草と呼ばれている

ヒレハリソウエキスが炎症をおさえ、

赤みやすいお肌にアプローチ

赤みをケアする4つの和漢植物エキスも配合まじかるクラウン



抗シワ試験済みでエイジングケアにも

最適なのが嬉しいのですラブラブラブ




高級感がある容器で中はスパチュラも

付いているから最後まで

清潔に使うことができますシャンプーまじかるクラウン



テクスチャーは柔らかくて

すごく滑らかなのでマッサージとしても

使いやすいしほぼ無臭なのもいいぽってりフラワー




私は昔からほんと頬が赤くなりやすくて

敏感肌なんですが、そこに合わせると

いつもTゾーンがギトギトしやすくなる

めんどくさい混合肌なのですが、

このクリームは頬にはたっぷり重ねづけカラーパレット



Tゾーンは薄く塗ることで

ベストな保湿力を翌日もしっかりキープラブラブ





使いやすくてベタつかず、

翌朝の肌のもちもち感がたまらないキラキラ





これはつけた後のすっぴんですが、

ゆっくりとスキンケアの最後に

このクリームをハンドプレスしていると

どんどん肌の弾力が感じれるんですお願いキラキラ



使い始めて、1週間ほどなのですが

頬の赤みも全くないですし、

目元のハリ、ふっくら感を

とても感じれるようになりました!!



エイジングケアを頑張ってる方、

敏感肌にお悩みの方や

肌の赤みや荒れを悩んでる方にも

とてもおすすめです赤薔薇




リンク貼っておくので

ぜひ覗いてってくださいねおとめ座ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印