安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中



いつもれのぶろをご覧いただき
ありがとうございます😊ラブラブ



今回は久々ですが、大好きで大切な家族
むぎちゃんのご登場ですラブキラキラ




こちらはドッグフード無添加安心本舗さまの
無添加キャットフード安心ですルンルン


人間が食べられる食材を使い、
無添加で安心安全にこだわり
食いつきを良くする為の添加も
一切していませんので、
基本1日分の量を置き餌で与えます!ハート




むぎにさっそく与えてみようと、
開封しただけで



頭を突っ込んで動かないので
困った困ったでした雷笑笑




フードはこんな感じで、
見た目より硬くなく匂いもあまりしないキラキラ


試しに少量をあげてみたらギザギザ




むしゃむしゃ、とこの量をペロリ完食ラブラブ


初めはくんくんとかなり嗅いでおり、
恐る恐る舐めてみたりだったのですが
一度食いつくと最後までペロリでしたルンルン



でもむぎの場合、1日の量が90gで
普段からおやつも食べないし主食フードに
かなりこだわりのあるむぎには
多かったみたいですニコアセアセ


1週間ほどかけて試したものの、
食いつきが悪くはないがいいとも言えん雷



相性があるものなので仕方ないですが、
好きな猫ちゃんからしたら
オールステージ用なのでずっと付き合っていける
無添加なフードはとても嬉しいですねラブラブ



まあ猫ちゃんからしたら、同じものばかりより
たまには他のをと思ってるかもしれないので
そこは愛猫ちゃんに合わせて、
その時のベストなフードを
選んであげたいものですね猫赤薔薇


リンク貼っておくので
ぜひ覗いてってくださいねおとめ座クローバー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印