シーヴァファンサイト参加中


いつもれのぶろをご覧いただき
本当にありがとうございます😊ラブラブ



女性の大敵であるシワ・乾燥!雷

今回はそんな永遠の悩みにとてもおすすめな
株式会社シーヴァ様のデルマリ
薬用リペアベールエッセンスを紹介キラキラ




星商品説明星


医薬部外品コスメだから効果に自信がある!

乾燥・シワ・ほうれい線・肌荒れ
大人ニキビまで薬用ケアできる流れ星

クローバーPOINT①
塗って寝るだけ!!
うるおいを閉じ込め薬用成分の浸透を助けるラブラブ

クローバーPOINT②
シワや乾燥に効く!!
抗シワ効能評価試験済みの
濃厚ミルク状エッセンス牛ラブラブ

クローバーPOINT③
加齢やストレスによるゆらぎ肌にも対応!!
肌荒れや大人ニキビまでふせぐ抗炎症効果もキラキラ

クローバーPOINT④
97%美容液!!
ハリ・保湿・抗炎症効果に優れた
成分をたっぷり配合ルンルン



洗い流し不要の塗る薬用シートパックで使用は
もちろんのこと、いつものスキンケアを
これ1本で5役のオールインワンとしても
使えちゃうので、自分の肌の調子に合わせて
使い分ける事ができる優れものおとめ座赤薔薇




星使った感想星


暑くなってきているからこそ
あまりベタつかない保湿を使いたいと
思っていたのですが、
こちらのテクスチャー💁‍♀️か・な・り!
濃厚なとろみなのです!!キラキラ

これは保湿力に期待できるなと
思えるのですが、ベタつきも気になりました!




1プッシュはスキンケア用ルンルン
1.5〜2プッシュでナイトパック用キラキラ


写真はスキンケア用で、
オールインワンとしてまず使いましたラブラブ

たったのワンプッシュで顔全体、
むしろ余るくらいの伸びの良さにびっくりキョロキョロ




そしてほんのりいい香りがして
ハンドプレスをするとしっかり浸透し
その瞬間からふっくらとした肌になり
弾力を感じれましたおとめ座赤薔薇


また気になっていたベタつきは0!!ラブラブ

これは嬉しいですぽってりフラワー*°





またナイトパックとして使用した時は
スキンケアの時のように肌になじませて
そのまま寝るだけでしたが、
枕などについてしまい意味がなくなったら…
など心配もしましたが
朝起きた時の肌は衝撃的なほど
潤いとハリ、そして弾力がありました手ハート


思わず触りたくなる赤薔薇そんな肌キラキラ


これは手放せないスキンケア商品です雷

自信を持っておすすめできます!ウインク



何を使っても乾燥・シワの改善が
得られない方、ゆらぎ肌の方や敏感肌の方にも
ぜひ使って欲しいです🥰ルンルン

リンク貼っておくので
のぞいてってくださいねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印