素肌畑・マルシュールファンサイト参加中 素肌畑・マルシュール公式サイト



令和になってしまいましたねーww

なんて主人とただ美味しいお酒と
豚足を食べに行って平和の終わりと
令和の始まりを迎えてた、れのですハート



そんな令和初めのコスメをご紹介キラキラ

株式会社セランさまの
marcheur
パウダリーファンデーション
02 ベージュです化粧品乙女のトキメキ




星商品紹介星

適度なカバー力を持ち、
艶のある自然な輝きが持続する
上質なファンデーション化粧品

カラー
01:ライトベージュ
02:ベージュ  ←今回はこちらを紹介💁‍♀️
03:オークル


ダイヤモンドソフトフォーカス効果・紫外線カットダイヤモンド
光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ、
毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌を演出ブラシ
紫外線から肌を守ります手乙女のトキメキ

ダイヤモンドくすみ予防ダイヤモンド
時間の経過によるくすみを抑え、
つけたてのお肌を持続させますまじかるクラウン


ダイヤモンド上質な使用感ダイヤモンド
高粘性の油剤で粉っぽさを抑え、
艶のある自然なお肌を演出します唇*°


ダイヤモンド保湿ダイヤモンド
優れた保湿効果で、乾燥からお肌を守り
しっとりとした潤いのあるお肌を持続パック乙女のトキメキ




コスメコミッティ (cosme  committee )


星使った感想星


まずケースにレフィルをセットするのも
とても簡単でしたハムスターラブラブ


そしてケースですが、薄くて
上品なデザインがポーチにも入れやすいし
すごく気に入りましたよっキラキラ





実際手にとってみて、びっくりするほど
薄づきでしたのでカバー力なんて
全くなさそうな気になってしまいます雷

サラサラなのにしっとりとした
パウダーぽくない質感も
パウダーファンデにありがちな乾燥や
シワになるハートブレイクなんて悩みはしなくて済むグッラブラブ




実際のカバー力なんだけど、
これはびっくり雷ちゃんと適度な
カバー力ありありでした化粧品乙女のトキメキ



赤み肌をナチュラルにカバーまじかるクラウン

まるで素肌そのものが綺麗に魅せてくれる
そんなパウダーファンデですおとめ座赤薔薇



私の場合はカラーベース、
ニキビやシミ部分にコンシーラー、
そしてこのパウダリーファンデの順で
使っております🥰キラキラ


Tゾーンのテカリが悩みなので、
Tゾーン用にと使ってるのですが
かなり皮脂も抑えられ、テカリ知らずピンクハート

サラサラがしっかり持続するし
パウダーの白浮きなどもないから
とても使いやすいですよ流れ星お願い

パウダーファンデの粉っぽいのが苦手な人にも
ぜひ使って欲しいラブルンルン



ただ、わがままを言うなら
ミラーが大きくてみやすい分、
カバーフィルムを付属してくれると
すっごく嬉しかったなあとキラキラ

自前のカバーつけて大切に
持ち歩いておりますピンクハートおとめ座


リンク貼っとくので覗いてってね赤薔薇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印