【Dada】ファンサイト参加中



少し暖かくなってきたかなーって
思ったら急に寒くなったり…
この時期は服装難しいですねドクロもやもや

私は年中冷え性で、まだまだカイロが
手放せないのですショボーン


皆さま入浴ってどのくらいの頻度でしょうか?

私は兼業主婦で毎日の疲れも冷え性も
中々とれないため週2回は必ず
お風呂ためているのですが
その際の入浴剤ってかなり重要ラブラブラブ

だって香りや効能でほんとに
体が楽になったり癒されたりするもんキラキラ



今回ご紹介したいのは
そんな疲れや冷え、むくみ、乾燥などなど
色んな悩みに効いてアロマで癒されちゃう
株式会社Dadaさまのアロマ温泉入浴剤
BEAU 
BATHCURE SPICEです流れ星キラキラ



こちらの入浴剤は
有名な別府温泉郷の中でも一番の高地にある
天然薬湯の聖地、明礬温泉から抽出した
湯の花エキスを配合されております!!

湯の花エキスって世界中でここでしか
作れない天然ミネラルのかたまりなんだって照れ


しかもそれだけではなく
そこにベルガモット・ユーカリ・レモン・ラベンダーのアロマのパワーもプラスびっくりラブラブ
しっかり癒されて巡りをサポートしてくれる音符



入浴剤の色は赤色です唇

入れてる時からもうアロマの香りで
癒され始めております猫あたまピンク薔薇



ちなみに効能はこんなにもあるよ宇宙人くん!!
効能冷え症、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、くじき、肩のこり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え症、にきび


誰でも何個か絶対効くよねww


さっきのお花を浮かべてみた赤薔薇

お湯は少し柔らかくなっていて
全身浴がおすすめだよ犬しっぽ犬からだ犬あたま


私は10分浸かってみたのだけど
汗が吹き出る吹き出る💦

すごーく暑くなって新陳代謝が活発にキラキラ
入浴後もずっとぽかぽかで
身体の芯からちゃんと温まったのがわかりますピンクハート


それにお肌がもっちりつるつるなのまじかるクラウン乙女のトキメキ
なーんにも塗ってないのにだよ!!
ほんとに別府温泉浸かったのかと思った目
お家でこんな手軽に温泉を堪能できるとは…


みなさまもぜひお試しくださいピンクハートキラキラ


めぐりビューティーショップ BEAU