私のここ半年の愛用コスメご紹介♡

こちらはmagico様の
ピュアスクワラン スキンですラブラブラブ


何本目かな?5本は軽くリピート中ですw

もうこれも残り少ないのですが
半年でなんでこんな使うかというと
このピュアスクワランは添加物もなく
深海に生息する鮫の肝油から抽出された
天然成分100%の高級オイルで
ほんと安心して全身に使えるからなのキラキラ


基本頬や口元の乾燥部分にお手入れ後
塗りこむんだけど、他にも
肘やかかとと毛先の傷んだとこにも
よく塗りこんでます\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/



透明でテクスチャーわかりにくいかな?
トロッとしててオイルだから
伸びも抜群ですチューリップ
そしてオイルなのに嫌なベタつきがないのが
本当優秀すぎーっハートキラキラ

無臭だから他のコスメの香りとかも
邪魔しないし、匂いあるのが苦手な人にも
安心して使えますよっラブラブ照れ



すっぴん失礼しますねwww

お風呂上がりのお手入れ後、
スクワランを頬とおでこと口元に
塗ったとこです\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

これ塗って寝ると翌朝の化粧ノリが
いいから手放せないびっくりアセアセ


敏感肌や乾燥肌を全身で悩んでる方には
ぜひ一度使ってみてほしいです流れ星


でわでわ、またおすすめコスメ
ちょくちょく更新していきますニコニコラブラブ