そして、レポがめちゃくちゃめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
この日は念願の三人でお出かけをした日!
前々からご主人さまが三人でのお出かけを計画していてくださったのですが、
なかなか予定が合わず。。。
この日ようやくご主人さま、蛍ちゃん、私の三人で出かけることができましたー!!!
わーいヽ(*´∀`)ノ
まず私たちが向かったのはドンキの上にあるゲーセン!!!
そこで初☆三人仲良くプリクラタイム♪
ご主人さまとは以前二人で撮った事がありますが、
三人で撮るのはもちろん初めて!!
というか、蛍ちゃんと一緒にプリクラに映るの自体が初な気がします!!!
密かに宝物にしなければ!!!

プリクラに落書きをカキカキした後に向かったのはロイヤルホスト!!
時間的に混んでるかなぁと少し心配だったのですが、
余裕で入れましたね('∀`)
そんなわけで、ご飯を食べながらまったりおしゃべりタイム♪


この日はイベント前だったこともあり、話した内容はイベントやるコスプレについて。
とにかく、蛍ちゃんが萌えるのだと言う事について。
とにかく、蛍ちゃんのあの服装!!あの異常なまでの似合い具合!!
にやにやはふはふ(*´∀`*)でたまらないんです!!!
ということを熱弁させていただきましたwwww
もう蛍ちゃんはあの衣装を普段も着ていると良いと思いm…←
そして、私が家の鍵を紛失した事件についても。
今だから笑い話ですけど、そのときはめちゃくちゃ焦ったんですよー!
あ!色々ありがとうございます!
家でしっかり使わせてもらってます(*´∀`*)
やっぱり皆でお出かけするのは楽しいですね♪
また皆で遊びましょう♪
この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚