※おでかけ※水族館とイタリアン♪ | 晴れのち萌え。

晴れのち萌え。

メイドさんといっしょのれのです。
ひゃほーい。

この度はお誘いくださいましてありがとうございました。

そして、レポがだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。


前日まで天気が悪かったのですが、この日は晴れてよかった('-^*)/

天気の良い中私たちが向かったのは品川!!!

駅前にある水族館です。


晴れのち萌え。-110213_160008.jpg

晴れのち萌え。-110213_162447.jpg

トンネル型の水槽にくっついていたこの子がすごく大きかったんです

。。。名前、なんて言うんでしたっけ(笑)

エイ?


そしてそして、水槽だけじゃありません!

ここではイルカショーも見れるのです!!!

前すぎると水をかぶる危険性があったので、

真ん中よりちょい前ぐらいで見ることに決めた私たち。

念のためレインコート?着用しました!


で、ショーが始まったわけですが。。。。

すごいすごい!!!!!

わあああああああああああああ!!!!!

ってなりました(笑)

だって、ジャンプ力とかすごいんですよ!

お客さんにいたずらして水かけたり、すごく面白かったです。


ショーを見終わった私たちが次に向かったのは

同じ施設内にあったアトラクションエリア。



晴れのち萌え。-110213_163346.jpg

晴れのち萌え。-110213_170104.jpg

基本的に椅子に座って楽しむものがほとんどなのですが、

写真の999。

・・・・・・一回転しましたね(笑)

私ほとんど目をつぶっていましたが、

一回転しましたね(笑)

そしてキャプテンハーロックが格好良すぎてどうしようかと思いましたヾ(@°▽°@)ノ


品川でたっぷり遊んだ後は代官山のイタリアンなお店へ。

イタリアンといってもピザとかあるわけではなく、

私が食べたことのないタイプのイタリアンでした。

写メを撮りたかったけど、雰囲気がオシャレで撮れなかったので

脳内に記憶してます(笑)

まさかのサプライズも嬉しかったですよ!ありがとうございました!

そしてチョコレートも!!


私の手づくりチョコは食べていただけましたか?

おなかを壊していなければ良いのですが・・・(笑)


次にお会いしたとき、チョコレートの感想を聞かせてくださいね☆


この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚