レポが遅くなり申し訳ありません。結婚式の2次会3次会の合間にいらっしゃったご主人さま方、この度はお誘い頂きましてありがとうございました。
この日はメイド服な弥生ちゃん、プリキュア制服コスのまひるん、そして私服な私の三人とおでかけして頂いたわけですが、楽しんで頂けましたか?
お友達さんの結婚式二次会後でほろ酔いだったそうですが、テンション高くて面白かったですよ(笑)
さてさてそんなわけでこの日はご主人さま方のリクエストによりメイドカフェに行くことに。
楽しい所が良いとの事だったので、どりーみんさんで魔法かけてもらう事にしました。
休日だったので入れるか心配でしたけど、タイミング良く入れて良かったですね。
ちなみに私が頼んだのはクリームソーダのラブリーバージョンみたいなやつです。
画像は食べかけなので、ラブリーのカケラも残ってないですね(笑)
そしてご主人さまはシャカシャカカクテルを頼んだり。
皆で仲良く魔法かけて頂きました。
おいしかったです。
どうやらお会いしている間から3次会がはじまってしまっていたようで、お友達さんから何度も電話がかかっていたようですが、怒られませんでしたか?(笑)
この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(。・_・。)ノ☆.,:'★:゜'.^☆
