*おでかけ*人生と言う名のゲーム | 晴れのち萌え。

晴れのち萌え。

メイドさんといっしょのれのです。
ひゃほーい。

晴れのち萌え。-100413_15501811.jpg

晴れのち萌え。-100413_18373811.jpg

この度はお誘い頂きましてありがとうございました(。・_・。)ノ

ご主人さまにお会いする時、さりげなくコケたところを見られて恥ずかしかったです(笑)
そんな感じに無事(?)お会いした私たちはご主人さまのリベンジを果たすためにドリーミンさんへ。
何気ドリーミンさんは久々かもしれません、私。
ドリーミンさんに入った私たちはまず腹ごしらえでご飯を。
私はアラビアータ、そしてご主人さまはデミグラスソースのオムライスです。
ここでもご主人さまの人気はすごかったですね!
オムライのお絵かきで『漢』をリクエストしたにも関わらず、愛らしい猫ちゃんを描かれてしまうあたりとか(笑)
まぁ、左上に小さく『漢』の字もありましたけど(笑)
でもでも、ジェンガは素晴らしい強さでした!
メイドさん二人倒して、これでリベンジを果たせましたね!

ドリーミンさんを出た後に私たちが向かったのはゲーセン。
ご主人さまは最近ここのレゲーに夢中なようで、すごく上手でした。
私だったらきっと即行ゲームオーバーになりますよ(笑)
私も微妙に見たことがあるようなゲームもあったりで楽しかったです。

そしてゲームの後はお馴染みの女子寮さんへ。
ご主人と一緒の時はUNOしかやったことなかったんですが、今日は人生ゲームをやりました!
楽しい!
…………借金まみれでしたけど(笑)
でも、子供のいる暖かい家庭だったはず(笑)
ご主人さまは寮生さんの人生めちゃくちゃにしちゃいましたしね!(笑)
人生ゲーム恐怖です…!

また時間のある時には人生ゲームやりましょうね☆

この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(。・_・。)ノ☆.,:'★:゜'.^☆