※お出かけ※居酒屋でまたーり | 晴れのち萌え。

晴れのち萌え。

メイドさんといっしょのれのです。
ひゃほーい。

今夜は数日ぶりのご主人様といっしょに居酒屋でまたーりしてきました。
お酒好きな私の為にありがとうございます(笑)

まずはビールを頼むご主人様。私はゆず梅酒。

晴れのち萌え。-Image133.jpg

これが甘さとさっぱりさで美味いのです。
その後に頼んだ唐揚げも良いサクサク加減で最高。

そのあとも私は濃厚梅酒となんこう梅酒(←漢字忘れた)をごきゅごきゅ飲み比べ。結果、柚子梅酒が1番さっぱりしていて美味しかったです。
ご主人様は最後だけお酒を変えていましたね。

がっつりと食べた後はデザート。
そんなわけで別腹の胃にフォンダンショコラをプレゼント。

晴れのち萌え。-Image134.jpg

フォンダンショコラとか久々なわけですが、やはり美味い(*´艸`*)
アイスと絡み合うチョコが良い感じでござった。

このまま帰って寝たら牛さんになってしまうので、お互い3時間後に寝ましょう(笑)

あと、うちのやんちゃなフェレット小太郎くんの話を聞いてもらってありがとうございました!
布はやってみます!今日はきっと無理だから明日以降やってみます(笑)


本日は本当に楽しいお時間ありがとうございました(´・ω・`)ノ..:*,☆