毎日暑くて身が持たない……

皆さんはどうでしょうか??
体調等の管理の方は…
8月上旬や下旬みたいな暑さはだんだんと
なくなりかけて涼しくなる時もありますが
油断は禁物ですね(;^ω^)

さてさて久々の更新でいきなりなんですが…

8月に二人の友達の誕生日がありました。
誕生日プレゼントでも…と思ったのですが
いつになるかわからないので………
絵をプレゼントしましたっ!!

お恥ずかしながら
ちゃんとうまく描けなかったので
公開するのを戸惑いましたが
見てもらった方がいいという先生の言葉を信じて…

しかもオリジナルならともかく
どちらも版権ものなのでちょっと
申し訳ない気もします

$黄昏の夕日

これと…


$黄昏の夕日

これですね

一枚目のは時間なくてスキャンできず写メになってしまいましたとさww

ありがとうって言ってもらえただけで
描いた甲斐がありましたねw

もっと練習して腕をあげなくては!!!

ってなことで(´∀`*)ノシ バイバイ