どもー
どたばたしてて
更新おくれちゃった…w

さて二日目の大阪…
今日はどこ行こうかと話し合ったところ…

未だかつて行った事のないところに行ってきた…



それは……







じゃじゃーん!!!


道頓堀
$黄昏の夕日


かに道楽
$黄昏の夕日

なんばグランド花月
$黄昏の夕日


ここにきたらもう大阪にキタァって感じだったw
グリコの生でみてみたかったんだよねぇwww
テレビで映るたんびに見てみたいって思ったw

なんばグランド花月も
吉本新喜劇知らなかったら行こうとは思っていなかったかもww

この目で実際に新喜劇みたかったなぁ…

今日一日はほぼここで過ごしたw

帰りに地下のお惣菜屋さんでおいしそうなサラダとか
色んな物を買って家で夕飯食べたの!

それにこの日って
ひな祭りの日だったから……
買ってもらっちゃったwwww


$黄昏の夕日
ひな祭りのムース的な物!!!



これがまたおいしいんだわーww

もうほっぺが落ちそうだった…///

幸せなひとときでしたとさw

次の日は朝のバスで横浜に向けて出発…!
また大阪いきたいな///( ´艸`)