【ガンプラ】MGサザビーVer.Kaを作るその3 LEDユニットを付けてみた | 【ガンプラ】みと日記

【ガンプラ】みと日記

我が家の【猫】みと(茶虎)、ロナ(白)の紹介
かわいい画像と動画を見て見て(*´∇`*)

最近はガンプラと羊毛フェルトにはまってます

( ̄∇ ̄*)ゞ
趣味
・ゲーム
・羊毛フェルト
・音楽鑑賞(アニソン)
・May′nファン
・アニメ鑑賞
・ガンプラ

ガンプラが光るってやっぱいいですよね
ユニコーンとか最初から光る仕様で
出してほしかった(・ε・` )

さてこのMGサザビーはボディに
LEDが仕込める仕様となっております
なんとなく付属している
透明なコックピットとシャアを光らせる

ぬ、これはサイコフレームの輝き!

いいえLEDです



モノアイをコピックで塗装(クリア)
クリアパーツが少し緑になっているだけなのですごく光りますね♪ヽ(´▽`)/




カメラをガンダムマーカー緑で塗装
モノアイは光らないと全くみえぬ
目もガンダムマーカー緑で塗装へ

ガンダムマーカーを塗ったあとは多少光が遮断されましたがこれくらいが良い気がします





せっかくなので暗いところで
か、カッコいい(*´∇`*)


ちなみにLEDユニットはこれ
MGエクシアから強奪してきました






本日のやっちまった出来事
1,頭部のクリアパーツをまた飛ばしてしばらく
探し回る

2、頭部の水転写式デカールが数枚破損、
しっかり水を拭き取れてなかったのか
気泡がぬけていなかったのか・・

3,夜更かし眠い


ということで

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・