【FFBE】霊峰ガガゼトに降りた虹クリは※追記虹 | 【ガンプラ】みと日記

【ガンプラ】みと日記

我が家の【猫】みと(茶虎)、ロナ(白)の紹介
かわいい画像と動画を見て見て(*´∇`*)

最近はガンプラと羊毛フェルトにはまってます

( ̄∇ ̄*)ゞ
趣味
・ゲーム
・羊毛フェルト
・音楽鑑賞(アニソン)
・May′nファン
・アニメ鑑賞
・ガンプラ

新イベントはFF10霊峰ガガゼト!
良いですねFF10は好きですO(≧∇≦)O
星5ピックアップはユウナとルールー
星4はシーモア

なけなしの11連ガチャとチケット21枚
いっきまーす


金クリからの虹きました!


ユウナじゃない!


ルールーでもない!


たまねぎかい!




えーー!?たまねぎ!?((((;゜Д゜)))

思わず二度見!
でたー\(^o^)/

いつも時間差でやってくる強アタッカーさん達
最近の虹アタッカー率がやばい
あとはサポートと回復と腕か・・・
使いこなせるようにがんばるぞい!!

11連は惨敗

星4以上確定チケットはほぼシーモアw
嬉しいけども!

なぜこうなったし(´・ω・`)

今回のイベントいままででは考えられない
破格の報酬がありました
二刀流!
もう1つほしいと思ってました!嬉しい!


追記

えー緊急事態

無料ガチャにて虹発生


エーコさん!
ほしいと思っていたのさ!嬉しい!

今日はなんだどうした
槍でも降るのか((((;゜Д゜)))