マドリードとお別れ | World Journey ~深夜特急にあこがれて~

World Journey ~深夜特急にあこがれて~

マメツブ女子がみんなに心配されながらぼっちで世界一周

マドリードをそれなりに満喫したわたし






そろそろ最後の地

バルセロナへ移動せねばいけません







今日の11時発のバスで移動するよ!!!










2日間お世話になったマイヤーと

お別れ







ラブラブなところを激写されたマイヤー


World Journey ~深夜特急にあこがれて~-201207154_1




この旅でわかったことは

セニョーラは本当に親切で優しい

ほんでもってかわゆす(*´Д`)ハァハァ

わたしのおっさん心をくすぐられまくりました



ありがとうマイヤー!!







地下鉄でアベニーダアメリカンへ移動


World Journey ~深夜特急にあこがれて~-201207154_2


自動券売機を発見したので

お金を投入し


マドリード→バルセロナ行き


のバスチケボタンを押そうとしたら











なんか押せないんですけど











今は21時

23時発のバスボタンが・・・半透明・・・










おぉぉぉぉこれはやばい!!!!!







すぐカウンターに向かいましたよ

そりゃもぉすげぇ剣幕で

「バルセロナ行きは!!!!????」

っていったら










「売り切れたよ、明日の昼1時ゆきしかねぇよ」










がびょーん

さ、さ、最後の最後でバス停泊orz

なにもこんな最後までおまけしてくれなくてもいいじゃない!!!

今日は・・・ここで寝泊まります(ノД`)シクシク




World Journey ~深夜特急にあこがれて~-201207154_3