訪問ありがとうございますニコニコ

西珈琲店ブログ担当の
KUROROと申しますお願いキラキラ

いつも見て下さる方、イイネ!
ありがとうございます爆笑

通販サイトはコチラ👇

やっと涼しくなった帯広。
32℃の猛暑になった日もあって
死んじゃうかと思た…チーン


友人のお父様から
素敵な絵葉書を頂きました爆笑
希望により麻袋に西ブレンド詰めてっ
美味しい照れって喜んでもらえたようで!

遥々、海を超えて
四国までお届けできました🌊
ありがとう~お願いキラキラ

その友人とは仕事の関係で
もうすぐお別れえーん
(せっかく仲良くなれたのに寂しい 泣)

なので!思い出作りに
お出かけしてきました🚗 ³₃

題して
広尾~中札内~帯広
弾丸食い倒れる予定じゃなかったツアー笑い泣き

とゆーことで海鮮丼食べに広尾まで行き
お目当ての場所がテイクアウト(予約制)
になってたので、もう1つの食事処で
海鮮チラシ寿司を食べました寿司

その後、パン屋さん…やってなくて
開いてたケーキ屋さんにて
草餅(4個入り)を購入したMちゃん。

デザートは別腹…!?
1つ頂きました笑い泣き
(もう何も入らん…ゲロー)

その後は広尾の観光名所!?
フンベの滝へ。
写真お借りしました📸

実物はチョロチョロしか流れてなくて
(雨の量とかによるんかなうーん)
雨漏り…程度だったかな 笑
久しぶりに海見れてテンションupアップ

その後道中ソフトクリームソフトクリーム
1つ回収もぐもぐmちゃん

気を取り直して!
ピョウタンの滝へ
これは滝の逆側あせる
10月の紅葉シーズンに行った時の🍁
今は緑が生い茂ってとにかく森🌳🍃

そして、ここからが怒涛の食い倒れ…笑い泣き

中札内の道駅で唐揚げ串バーベキュー真ん中
からの
中札内JAで枝豆ソフトに
まさかの枝豆コロッケ…笑

さっき揚げ物食べたやーんガーン
めちゃめちゃ胃袋のポテンシャルが
違うmちゃん羨ましすぎる…ガーンアップ

そしてそして
パン屋さん行けんかったねーってなって
まだマスヤパン🍞行った事ないと言うので
麦音に行ってパンを購入パン

お腹いっぱいで気持ち悪かったけど
パンなら次の日食べれるか!って
買っちゃうんよねぇ。。

それから、もう1人のお友達の為に
ろまん亭でケーキ購入カップケーキ

彼女の大好きなシフォンケーキを
ホールでサプライズプレゼント🎁
めっちゃ喜んでくれた爆笑

ろまん亭のケーキほんと美味しい。
特にシフォンケーキビックリマーク
ホールなのに千円なのも魅力的。
ロイヤルミルクティーモンブランは
絶対買いビックリマーク

何より店員さんが美人過ぎる←ココ

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡な超充実した
とある1日のお話でした照れ

余談ですが数日後
仕事終わりにまた3人で
ジェラート食べに行きソフトクリーム
そのお店のベンチで1時間くらい談笑ゲラゲラ

頬っぺ痛くなるくらい笑うし
ほんと楽し過ぎて
30代半ばにして青春してます笑い泣き

あと、何回集まれるのかなぁ。
楽しい人間関係ってほんとに続かないから
いっそ親しくならない方が良いって思うんだけど
なんでか親しくなってしまうジレンマ(´;ω;`)

明日からまた仕事!
頑張らない、無理しない!笑

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
今日のにゃんこ
メル・レノ

♡お義父さんお手製ネコベッド♡
みんなのお気に入り爆笑