涙1粒星降る夜に

ひかれない馴染めない


なぜおんなじように生きれないの



予定詰まったカバン捨ててかえろかな



眩しい近所の夜空


まちがいさがしの世界で赤ペン持つのかい
インクが足らないね





間違っちゃいないよな


君と出会ったことも


夢を信じることも


答えに牙向いてさ


何度も何度でも


眩しい近所夜空


僕は僕で僕なんだ


間違っちゃいない

間違っちゃいないんだ











めっちゃこの曲好きです!
歌詞がWESTの曲の中で1、2、を争う位素敵ですよね照れ
しかもシゲちゃんが書いたって、、。
👏🏻👏🏻👏🏻



かっけラブ

この動画作ったんですけど
淳太君かわいすぎかて
〔自画自賛ごめんね!〕
Instagramは・・・おじゅりん🌹💫・・・
って調べれば出てきます!
是非是非見てみてね♡♡