リノベーション、不採用…涙。 | 賃貸物件の空室解消の旅【イエスリノベーション】

賃貸物件の空室解消の旅【イエスリノベーション】

賃貸マンション・アパート専門のリノベーション【イエスリノベーション】~明朗安心で分かりやすい1㎡あたり2.5万円の定額デザインリノベーションを展開~ブログでは賃貸オーナーの空室のお悩みを解消する日々の業務と空室対策のヒントをお伝えします。


先日の現地調査の後、オーナーさんに「リノベーションプラン」をお出ししたのですが、久しぶりに「不採用」 (=つまり、却下!)のご連絡が来てしまい、ガッカリしておりますダウン



ご担当者さんは気に入って頂けてたと思うのですが、決裁権者の方が「NO」とのこと…。



残念!

現調、暑かったのに…(笑)



賃貸ワンルーム空室解消の旅【リノベワン】-西荻南、リノベ前
現調時に撮影した実際のビフォーPHOTO。

西荻窪駅 徒歩7分の1K物件です。

汚くはないですが、1階で雨戸も閉めてますので、何だか薄暗いです。




これを、うちのデザインパッケージ「RelaxLime リラクライム」 でリノベーションしましょう!とご提案してましたが、不採用…。

(しつこい?やっぱり悔しくて…笑)



賃貸ワンルーム空室解消の旅【リノベワン】-リラクライムの完成イメージ

ちなみに完成してたら、こんなイメージでしょう!

(類似物件の完成写真です。)




あー、残念。


とはいえ、「やっぱり、なかなか決まらない…」「賃料ダウンじゃないと決まらない…」って時には、きっと戻って来てくださるオーナー様だと思うので、辛抱して待ってます!!


と、グチたっぷりのブログでしたー。



無料物件調査 受付中!

勝ち組オーナーに共通する5つの心構え


このブログの読者になる