11/25 紅葉ライトアップ | feel like dance

feel like dance

人生は楽しい

こんにちは!
名古屋でリノベーションをしている
リノキューブ の深谷です。



今しか無いと思い立って、先日温泉旅行へ。

まずは、チェックしていた温泉寺の紅葉ライトアップに。

173段の石段を登り本堂へ。
周囲が暗いから余計に紅葉の綺麗さが目立ちます!


歴史ある建造物で見る紅葉は格別ですね。




紅葉を見た後はメイン通りにある温泉旅館へ。
平日なので夕方になるとこの通りです。





貸切状態までは行かないですが、

ゆっくりした時間を過ごす事ができました。


★12/12(土)『delicato』リノベーション完成見学会開催!

ピアノの先生をしている奥様のため、
グランドピアノの入る防音室を造作します。
タイトルの「delicato」は音楽用語で“繊細に”
“優美に”などの意。優雅な時間が流れる音楽室のような
住まいづくりの原点です。

詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)




★『reno-cube&Bering Plantセミナー』

熱田区の人気カフェ『Bering Plant』さんにて、

100邸を超える事例を参考にリノベーションをお話するセミナー!

もちろんドリンク付きで、リノベを体感されたオーナー様のお話も聞けるかも!?

詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)




★『中古住宅を購入してリノベーション』がなぜ選ばれているのか!?
解りやすく勉強会でレクチャーしちゃいます!
詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)