11/4 Cheek特別保存版 13ページ掲載 | feel like dance

feel like dance

人生は楽しい

こんにちは!
名古屋でリノベーションをしている
リノキューブ の深谷です。


10/30発売の「東海リノベーション~Cheek特別盤」に、
リノキューブを大々的に取り上げていただきました!
お施主様2邸6ページ、お施主様の声1邸4ページ、
リノベーションの解説3ページ(共同)と盛りだくさん!



意外にもリノベーション東海地区初登場!!
全151ページの超大作。
5年前の名古屋ではこんな本ができるとは思えませんでしたが、
普通にリノベーション。そんな時代ですね。


★12/12(土)『delicato』リノベーション完成見学会開催!

ピアノの先生をしている奥様のため、
グランドピアノの入る防音室を造作します。
タイトルの「delicato」は音楽用語で“繊細に”
“優美に”などの意。優雅な時間が流れる音楽室のような
住まいづくりの原点です。

詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)




★『reno-cube&Bering Plantセミナー』

熱田区の人気カフェ『Bering Plant』さんにて、

100邸を超える事例を参考にリノベーションをお話するセミナー!

もちろんドリンク付きで、リノベを体感されたオーナー様のお話も聞けるかも!?

詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)



★『中古住宅を購入してリノベーション』がなぜ選ばれているのか!?
解りやすく勉強会でレクチャーしちゃいます!
詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)