ジャグラーって (2)飽きないね。ジャグラーって❗ムカつかされる時もあるけど、このランプが灯るだけで、ホッとする。なんでだろうね。岡山県で、ジャグラーにいっぱいお世話になります😃ちなみに、一枚目は石川県の今は無き、某店舗でのクラシックジャグラーです。初投稿してから、1年半以上経ってました😅これから、少しでも書いていけたらと思ってます。