飽きないね。

ジャグラーって❗

ムカつかされる時もあるけど、

このランプが灯るだけで、ホッとする。

なんでだろうね。



岡山県で、ジャグラーにいっぱいお世話になります😃





ちなみに、一枚目は石川県の今は無き、某店舗でのクラシックジャグラーです。

初投稿してから、1年半以上経ってました😅
これから、少しでも書いていけたらと思ってます。