醤油差し@無印良品 | So many times*

So many times*

♪ファッション・コスメetc...プチプラ買い物好き&子育てLife♪

$So many times★-しょうゆさし


ずーーーーーーっと買うの迷ってた醤油差し。

前にも一度店頭で見たんだけど

ガラスだと割っちゃうかなってのと、高いし…

と思ってやめたの。

んで、100均のでいいや。って買ったのはいいけど

醤油が垂れる×2しーん

醤油を出した後にプクーッて泡みたいになって

ポタッて使う度に垂れるの。

使う量がワンプッシュで少量出るところはいいけど

毎回ティッシュで拭かなきゃいけないsao☆

もうこれがイヤでイヤでしょーがなくて耐えきれず

ネットで口コミを見て良さそうだったんで購入決意ビックリマーク

10%OFF期間に買えばよかったのだけど

その時は欲しいと思ってなかったからねぇ汗

定価で買っちゃったけど

これで改善されるといいなー。