100年ぶり 黒髪 染めてみた | レニーちゃんと仲良しDancer

レニーちゃんと仲良しDancer

年齢不詳 妖怪DANCERを目指す。
妖怪仲間を増やしていますが、口コミなのでなかなか増えない。\(^-^)/なのでヨロシク仲間になろう! 弁天町、布施、あびこ、今里、王寺、なんば
等に、出没します。
I Love DANCE 妖怪万歳 Body & Soul !!!


カツラ 今で言う ウイッグ のせてるみたい。

顔は 文明の力で 修正しまくり 笑🤣

目が  慣れへん 黒髪
なんか ヅラ被ってる 気分
落ち着きない😅ザワる

4月に 舞台があって 
踊らせてもらうのです☺️💕
パツキンは NG 🤣🤣🤣
↑ 作品 の 雰囲気 壊す 破壊力🤣🚀✨
なので 黒髪に 💖🐤💕✨

洗ったら だんだん 落ちていく
1週間 から だんだん落ちて
1ヶ月ぐらいでもどるみたい。
どんなものか
今日は、その練習。

ダンスの 練習せぇ!!🤣🤣ほんまや!!

椎名林檎さん と 宮本浩二さん
歌う
 獣ゆく細道
火曜 レッスンで踊ってる曲
歌詞  なんか 浮んだ

「 なけなしの 命がひとつ~
どうせなら 使い果たそうぜ ~」

色々ある中 無事 4月に 舞台に立てるよう
全力で 黒髪に
ちがうちがう ダンス がんばろ

6月 9月舞台も ٩(๑>ᴗ<๑)۶💕✨

Thanks!!! カツラをのせて 夢舞台🤣💕✨