おはようございます。

電車にゆらゆら揺れてブログを書き書き。

そして朝早いから空はもちろん暗いですが
雨なのでより一層暗いですね。

僕の気持ちはやる気に満ち溢れてる
とでも言っておきます。
______________________________________

改めて
お久しぶりです。


『カメラを持ち歩く美容師』



です。
________________________________________


昨日は講習でしたが
びっくりしたことが!

『今日カメラ持ってきた?笑』


と、ある先輩からきかれまして

『え?』と思いながら

『持ってきてないです笑』
と答えたわけですが。


あとあと考えるとこれ。


『カメラを持ち歩く美容師』
ll
波多野 将貴

浸透してるやん。

って。
どこから情報が漏洩(ろうえい)したんだろと思いつつ…
ちょっと嬉しかったり。

いろんなとこで誰かが気になってみてくれたりして
それを他の方に伝えたり、これいいよって伝えたりしてくれるから
こうやって僕の周りにも浸透してきてくれてるのかなって。


こうやってブログ、SNSでの発信の大切さ
しみじみ感じた1日でした。
________________________________________

そしていつもみていただいてる 
読んでいただいてる
人に伝えていっていただいてる
皆さん。

本当に
ありがとうございます!!

________________________________________


僕もみなさんに
・喜び
・感動
・感謝
伝えていきますね。

_______________________________________


ところで新しくブログサイトできたのご存知ですか?

前回の記事までリンクをはっていたのですが
なぜか!
接続できなくなってしまっているので
_______________________________________

直接

masaki-hatano.com

と検索してくださいまし。

________________________________________


こちらも随時更新していく予定なので。

是非是非( ´ ▽ ` )ノ 

撮影など少しでも興味ある方、
やってみたいな と思っている方はこちらまで一言ください(o^^o) 
初めての方も大歓迎です!
 LINE ID➡︎ masakiki2140   
あなたの魅力を最大限に引き出します。   
またカラーモデルも募集中なので カラーしたい方もぜひ。   

そしてー!
instagramもはじめました!
 instagramでは一眼で撮影した写真なども載せてますので masa0241で検索してください 
もしくは forte.hatanoで検索を…