おはようございます。

盛大に寝坊しました。
普段は6時にはお店にいますが
今は歩いてます。

ブログ書きながら。笑


時にはこんなこともあります。

ただ寝坊はしましたがこうやっていつもより少し長く体を休めることも大切だと。。

寝坊ありがとうございました!!!


どう受け取るなんて考え方次第だと。

今日も一日突っ走っていきます( ´ ▽ ` )ノ 


そしてぜひ。
美容師アマチュアカメラマンの
作品も見てやってください。


{324FDFE7-47DA-4884-8FBA-A6FF999CCBCE}


本人(私)とても喜びますのでw

何かを感じられる一枚を…

_______________________________________

そして。
カメラを持ち歩く美容師。
公式ブログサイト
はじまってますよ。
⬇︎

________________________________________





撮影など少しでも興味ある方、やってみたいな と思っている方はこちらまで一言ください(o^^o)
 初めての方も大歓迎です!
 LINE ID➡︎ masakiki2140   
あなたの魅力を最大限に引き出します。
   またカラーモデルも募集中なので カラーしたい方もぜひ。   

そしてinstagramもはじめました!
 instagramでは一眼で撮影した写真なども載せてますので masa0241で検索してください 
もしくは forte.hatanoで検索を…