こんばんわ(。-_-。)

forte掛川店の波多野です!

先月は1ヶ月間、藤枝のLUMINAS by FORTEに勤務しておりました

なぜかって、、


同じ店舗でずっと働いているのもいいですが
やっぱり僕は刺激が欲しかったので
1ヶ月間みっちり学んできました!!

学んだことを生かし!
今後、掛川店をさらに盛り上げていきます!


そして
最終日には色紙を頂きました(T-T)

{F6A17D12-B3F5-4AB5-B1AC-2EE30B8A65D9}


もらえるとはおもってなかったので
嬉しくて泣きそうでした…

本当に1ヶ月間
LUMINASの皆さん成長をありがとうございました!!
.
.
.


そして菊川の寮に戻りお腹減ってたので
何か食べようかなー

と思って探してたら、

{0C78D444-F6D0-44E9-9315-194BE8B7C675}

スパム!?

台所からスパムがでてきた!?
びっくりしました笑

もうこれをみた瞬間。

お笑いコンビ千鳥の『クセの凄い寿司屋』
しかでてこなかったですww

わかる人にはわかるはず笑

詳しくはyoutubeで検索してみてください笑


絶対はまります笑

先月のお話はこんな感じですね(・∀・)


また毎回のごとく写真を撮るのだけはかかさずに暇があればとってます。

{45402B9A-4D06-43FA-994C-F8113784450F}


これも昨日撮ったもの。

電線と電柱をモノクロで三脚使わずバルブ撮影したものですが
この写真だけでも色々な捉え方ができるなーと

僕はこの写真を撮ってみて
大きな目標、目的は一つだけどそこにたどり着くには何本もの道(線)があって結局全部繋がってるんだな。

と勝手に感じております笑

まぁそうやって僕の撮った写真で何かを感じてくれたり
何かを思ってくれたり少しでも元気や希望を与えれたらなと
そんな美容師、カメラマンになれたらと
最近は良く感じます。

もちろんモデルさんの撮影もしますよ!


結論、全ての行動は先のことに繋がってるので

行動力、実行力、挑戦力、発信力
今後はこの四つに絞り突き進みます。


では次の更新まで( ´ ▽ ` )ノ 
.
.



撮影など少しでも興味ある方、やってみたいな
と思っている方はこちらまで一言ください(o^^o)
初めての方も大歓迎です!
LINE ID➡︎ masakiki2140
 
あなたの魅力を最大限に引き出します。
 
またカラーモデルも募集中なので
カラーしたい方もぜひ。
 
またinstagramもやりはじめました!
instagramでは一眼で撮影した写真なども載せてますので
masa0241で検索してください
もしくは
forte.hatanoで検索を…