お客さんのお子さんが似顔絵をプレゼントしてくれました | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは
小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。


カウンターに座ったお子さんから
絵のプレゼントをしていただきました。

{FC20B266-4327-4353-B656-120021188235:01}


小松さんの前で召し上がったお客さんです。

よっぽどお寿司が美味しかったのか

『ちょっと待っててね‼︎』

といって、その場でかいてくれたみたいです。

よく似ていますね!!


そのあと、となりにいた板前さんの分もかいてプレゼントしてくれたのです。

{F980115C-66B3-4C1A-AD00-DFA1043A4226:01}


特徴をとらえていて、よく似てますね^_^

ありがとうございました。

こういうのって、すごくうれしいです^_^