銀座店の写真をお客さんが送ってくれました。 | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。




僕のお客さんが銀座店にいってくれて、


写真を送ってくれました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

お兄ちゃんの前で寿司を食べてくれました。



こうやってみると、やっぱり似てますね!!僕と(笑)




明後日、東京で講演するので


明日から東京に出張です。


これから、講演の資料をつくります。